“元4Minute チョン・ジユンが結成”ポップバンドPRSNT、本日(4日)2ndシングル「Face Time」を発売

Newsen |

写真=BRTエンターテインメント
元4Minute チョン・ジユンが結成したポップバンドが2ndシングルを発売する。

ポップバンドPRSNTは、グループ名のように人々にプレゼントのような音楽を聴かせるためにメインボーカルのチョン・ジユンを主軸に、韓国国内外の有名音楽祭とクラブシーンでインパクトのあるパフォーマンスを披露したDJ Allzwell、韓国のトップアーティストのプロデューサーとして活動しているmOnSteR nO.9が結成したポップバンドである。

2ndシングル「Face Time」は、互いに遠く離れて長距離恋愛をしているカップルの切ない感情を歌詞で表現した曲だ。トレンディなエレクトロシンセと強烈なビートで武装したサウンドは、チョン・ジユンが持つボーカルの特徴に合わさって、Electro Popジャンルのアンバランスな魅力を漂わせる。

また、今回のシングル「Face Time」のミュージックビデオは、メンバーが自分たちの日常を直接撮影してストーリーラインを作り、まるで実際に携帯電話のビデオ通話をするようなユニークな形式のコンセプトで完成した。

PRSNTの2ndシングル「Face Time」は、各音楽配信サイトで本日(4日)午後6時に公開される。

記者 : イ・ミンジ