BTS(防弾少年団)のSUGA&ジン、海釣りから刺し身を堪能する姿まで…長期休暇中の様子を公開(動画あり)

Newsen |

写真=防弾少年団 公式YouTube
防弾少年団のSUGAとジンが、長期休暇中に海釣りを楽しんだ映像を公開した。

防弾少年団の公式のYouTubeアカウントとSNSチャンネルなどに最近、SUGAのVlog(ブイログ:Video+Blog)映像が公開された。

これに先立って防弾少年団は、「BTS Vacation LOG‘ Schedule timeline(防弾少年団の休暇ログスケジュールのタイムライン)ARMY(防弾少年団のファン)に見せたかった特別な防弾の日常がまもなく公開されます」という書き込みと共に、順を追ってそれぞれの方法で長期休暇を過ごしたメンバーたち映像が公開される予定だと明らかにした。

スタートは、SUGAだった。映像の中でSUGAは、長兄のジンと仁川(インチョン)に海釣りに出かけた。夜遅くジンと一緒に船に乗ったSUGAは、出港するないなや横になって休んだが、ラーメンを作ってあげるというおばさんの言葉に、ゆっくりと起き上がった。

早朝にSUGAとジンは本格的に釣りを始めた。しかしSUGAは、思ったより魚が取れず、「これはまずい」とため息をついた。

長く待った末にメバルを釣ったSUGAは、メウンタン(魚の辛味鍋)や、ムノスッケ(茹でタコの刺し身)、トッポギ、刺し身などでお腹いっぱいに食事を終えた。釣りを終えて仁川港に到着したSUGAは、家に到着してすぐに自身の映像を編集し、字幕まで付けた。

映像の中の自身の姿に、SUGAは「なんでこんなにおじさんみたいなんだろう」と言って、笑いを誘った。

防弾少年団、休暇中に旅行した観光スポットが世界で話題!“足跡”に注目

防弾少年団 SUGA、爽やかな笑顔に胸キュン…可愛いセルフショットを公開

記者 : イ・ハナ