SHIHOの娘サランちゃん、急成長に驚き!幼少期から最近の写真に注目

OSEN |

写真=SNS、OSEN DB、「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
秋山成勲とSHIHOの娘サランちゃんが急成長している。

SHIHOは2日、自身のInstagramに「Not me……It's Saran!ふと、娘の成長に驚く。嬉しいやら切ないやら複雑な気持ち……。今日はなんだか落ち込み気味だったけど、この時間にとても癒されたよ」という書き込みを残した。写真には長いストレートヘアをなびかせながら、バランススクーターに乗っている女性の後ろ姿が捉えられているが、SHIHOではなくサランちゃんだという説明に多くの人々が驚いた。

秋山成勲、SHIHO、サランちゃん家族は、現在ハワイで暮らしている。海を渡ってハワイですくすくと育っているサランちゃんの成長史を写真でまとめてみた。

写真を見るとサランちゃんは、それこそ“嵐のような”急成長をしている。サランちゃんは、かつてKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」を通じてキュートな魅力でファンの心を鷲掴みにした。しかし、最近の写真では長身を誇り、急成長していることが分かる。

秋山成勲、赤ちゃんの頃のサランちゃんを公開…可愛すぎる姿に「またこの頃に戻りたい」

秋山成勲&SHIHO&サランちゃん一家、6億円の大豪邸に驚き!ハワイの自宅を公開

記者 : パク・ソヨン