LOVELYZのKei、1stミニアルバム「Over and Over」MV予告映像を公開…本名キム・ジヨンでソロデビュー

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのKeiが本名キム・ジヨンとして1stミニアルバム「Over and Over」を発表する。

本日(3日)LOVELYZのKeiが所属しているWoollimエンターテインメントは、1stミニアルバム「Over and Over」のタイトル曲「I Go」の予告映像を公開した。約30秒くらいの映像でkeiは、青い野原と森の中で不思議な雰囲気をアピールした。

スタイリッシュな映像とともに「その笑顔を永遠に忘れないように止まらないでOver and over again」のタイトル曲の歌詞とメロディーの一部が公開された。

所属事務所の関係者は「本名キム・ジヨンでソロデビューしたのも、従来のイメージと差別化されたイメージを見せるという意志が込められている」と説明した。

タイトル曲「I Go」は、平凡な日常を生きる私たちに伝える成長童話のような曲だ。大変で疲れる日々の中でいつも側にいてくれる光のような存在のおかげで生きていけるという希望に満ちたストーリーを表現した。

Keiは8日の午後6時に1stミニアルバム「Over and Over」を発売する。

記者 : キム・イェナ