I.O.I出身キム・チョンハ、リッチ・ブライアンとのコラボ曲「These Night」を10月3日にリリース…予告映像公開

OSEN |

写真=「These Night」予告映像キャプチャー
I.O.I出身キム・チョンハとリッチ・ブライアンのコラボ曲の予告映像第2弾がベールを脱いだ。

キム・チョンハは2日午前、SNSの公式アカウントを通じて、リッチ・ブライアンとのコラボシングル「These Night」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

前日に公開された予告映像第1弾に続き、予告映像第2弾の中のキム・チョンハは、リッチ・ブライアンを後部座席に乗せてバイクを運転し、視線を集めた。

続いて階段の上下に並んで座っている2人は、リズム感あふれるバウンスを披露した。キム・チョンハとリッチ・ブライアンは、まるで一つの体で動いているかのように息ぴったりの様子を見せ、目を引いた。

「These Night」は、キム・チョンハとリッチ・ブライアンの初のグローバルコラボで、K-POPの代表的なソロクイーンと世界的なラッパーに急浮上しているヒップホップアーティストとの出会いで、注目を集めている。特にキム・チョンハが自ら作詞を務め、更に期待を高める。

キム・チョンハとコラボしたリッチ・ブライアンは、2016年にデビューしたインドネシア国籍のラッパーで、シンガーソングライターであり、アメリカのヒップホップレーベル88ライジング(88rising Records)に所属している。彼は昨年発売した1stフルアルバム「Amen」を通じて、アジアのアーティストとしては初めてiTunesヒップホップチャートで1位を記録した。

キム・チョンハとリッチ・ブライアンのコラボ曲「These Night」は、アメリカ東部時間を基準に3日0時、韓国国内外の音楽配信プラットフォームを通じて発売される。



記者 : ソン・ミギョン