チョン・ヒョンム、防弾少年団 RMにラブコール「全て合わせるので番組に出演してほしい」

MYDAILY |

チョン・ヒョンムが防弾少年団にラブコールを送った。

チョン・ヒョンムは本日(2日)午前、ソウル新道林(シンドリム)ラマダホテルで行われたケーブルチャンネルtvNの新バラエティ番組「水曜日のミュージックプレイリスト」の制作発表会に出席し、「防弾少年団のRMが『脳セク時代』のレギュラーメンバーだった」と言って注目を集めた。

彼は、「授賞式で『脳セク時代』にもう一度出て欲しいと言ったり、私の番組に一度出て欲しいと言った」とコメントした。

続いてチョン・ヒョンムは、「『脳セク時代』は現在休んでおり、この番組はスケジュールをRMに全て合わせることができるので、出てくれたら嬉しい。番組の形式も全部合わせることができる。音楽というテーマだけ逃がさなければ、したいことは全部してあげるのでぜひ出てほしい」と言い、期待を高めた。

「水曜日のミュージックプレイリスト」は、忘れ去られた名曲、隠れた名曲、知らなかった新曲を、トーク、ゲーム、屋外バラエティーなど、さまざまなバラエティフォーマットで楽しむことができるバラエティ番組である。本日(2日)夜11時より韓国で放送がスタートする。

記者 : ミョン・ヒスク、写真 : キム・ソンジン