イ・チュンジュ、日本公演「Encore」が成功裏に終了…豪華なセットリストで観客を魅了

Kstyle |

写真=夢友(YUMETOMO)
ミュージカル俳優のイ・チュンジュが日本で行われたアンコールコンサートを成功裏に終えた。

イ・チュンジュの単独コンサート「Encore」は、9月28日に東京・北とぴあつつじホールにて開催された。今回のアンコールコンサートは、今年の6月に初の単独コンサートを行ったイ・チュンジュが、その以降、ずっと続いている観客からの熱いラブコールに応えた結果、開催が決定した。

イ・チュンジュは、5人組のバンドと一体となり、ミュージカル曲からドラマOST(劇中歌)曲まで、約3時間全22曲の多彩なステージを披露し、観客を魅了した。特に、イ・チュンジュは、ピアノを弾きながら歌う時間を設け、卓越したピアノ演奏と柔らかな歌声で熱い反響を受けた。

韓国の人気ミュージカル俳優であるイ・チュンジュは、「KING ARTHUR」「ノートルダム・ド・パリ」「The Devil」「MAMA, Don't Cry」など多くの作品で活躍、魅力的なボイスと爆発的な歌唱力で人気を集まった。ミュージカルだけではなく、演劇「Another Country」「AMADEUS」「Death Trap」「盗まれた本」などにも出演した彼は、安定的な演技力で実力を認められている。

また、2017年にはJTBCファンタムシンガー・シーズン2に出し、決勝まで上がるなど好評を博した。

記者 : Kstyle編集部