LOVELYZのKei、1stミニアルバム「Over and Over」コンセプトフィルムを公開

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのKeiがデビュー後初のソロアルバムの発売を控え、コンセプトフィルムを公開し、注目を集めた。

Keiは2日の午前0時、公式SNSを通じて10月8日に発売される1stミニアルバム「Over and Over」のコンセプトフィルムを公開した。

同コンセプトフィルムの中でKeiは、一層洗練された美貌とデビュー後初めて金髪になった姿を披露した。これまで“LOVELYZのKei”として披露してきたイメージとは180度異なる雰囲気が注目を集めた。

Keiの多彩な姿が盛り込まれた映像に今回のアルバム「Over and Over」のコンセプトをそのまま収め、ニューアルバムへのファンの期待を高めた。

アルバム名には引き続き発展するKeiの新しい試みという意味を込めた。映像の最後に芸名のKeiではなく、キム・ジヨンという本名を入れたことも、従来のイメージと差別化された姿を見せるという意志があったためだ。

Keiは10月8日に1stミニアルバム「Over and Over」を発売する。

記者 : キム・ミョンミ