チョン・ジヒョン、初キスシーンの相手はキム・スヒョンではなくヒュー・ジャックマン?

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
チョン・ジヒョンの初キスシーンの相手が俳優キム・スヒョンではなく、ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンであったことが明らかになった。

最近、韓国で放送されたバラエティ番組SBS「SBSテレビ芸能」では、スターたちの初キスシーンのエピソードが公開された。

この日の放送で「SBSテレビ芸能」は「映画『10人の泥棒たち』が上映された当時、チョン・ジヒョンの初キスシーンの相手がキム・スヒョンと話題になった。チョン・ジヒョンがデビューして15年目にして、初めて撮影したキスシーンだった」と紹介した。

しかしチョン・ジヒョンは2011年に公開された映画「雪花と秘文字の扇」で、ヒュー・ジャックマンと初キスシーンを撮影ししていた。

「SBSテレビ芸能」は「当時、この映画は興行に失敗して韓国では上映されなかった。そのため誰も知らなかったようだ」とコメントした。

チョン・ジヒョン、チェ・ドンフン監督の新作映画に出演?関係者がコメント「シナリオを待っている」

「10人の泥棒たち」チョン・ジヒョン、初キスシーンの相手はキム・スヒョンだった

記者 : クォン・ヘミ