イ・ミンホ、秋の雰囲気に合う深い眼差しのグラビアを公開「本当の自分らしさを模索中」

MYDAILY |

写真=「L'OFFICIEL HOMMES」
俳優イ・ミンホが率直な話を伝えた。

男性ファッション・ライフスタイル雑誌「L'Officiel Hommes」YK版は、2019年秋冬号で高級トータルブランドの「Berluti(ベルルッティ)」と共にしたイ・ミンホのグラビアを公開した。先立って6月、イ・ミンホはパリのファッションウィークで韓国セレブとして初めてBerlutiのファッションショーに出席した。

公開された表紙のグラビアの中のイ・ミンホは、秋の雰囲気と合った深い眼差しと表情で、成熟した男性的な魅力を存分に発揮し、さまざまなファッションを完璧に着こなした。

インタビューで、イ・ミンホは俳優としての価値観について、成熟した真実味のある態度を見せた。

彼は「本当の自分の姿に近い姿で暮らしている人が、成熟しているように感じられる」とし、「本当の自分らしさが何なのか悩み、僕の考えや傾向、姿を悩み、把握し、現状のままを受け入れて、よく表現するために努力中だ」と述べた。

イ・ミンホは、次期作でキム・ウンスク脚本家の「ザ・キング:永遠の君主」への出演を確定した。主人公のイ・ゴン役で、来年上半期にドラマ復帰を控えている。

記者 : キム・ナラ