カン・キョンジュン&チャン・シニョン夫婦、第2子が誕生…SNSで報告「愛される子供にしっかりと育てます」

MYDAILY |

写真=OSEN DB
女優チャン・シニョンが第2子出産を発表した。

チャン・シニョンは本日(1日)、自身のInstagramを通じて「私たちの家族にもう一つの大切な宝物、ジョンアンの弟アリが生まれた。」と伝えた。

続いて、チャン・シニョンは近況を明らかにした。チャン・シニョンは「多くの方々の応援と愛を受けて、健康に生まれた。家族の方々とすべての方々からの祝福と愛で元気に過ごしている。生まれて初めて押す足ハンコも押したし、不思議で愛らしい」と伝えた。

最後にチャン・シニョンは「今日ついに世の中にアリが出ていく日だ。健康で幸せで愛される子供にしっかりと育てたい」と付け加えた。

チャン・シニョン&カン・キョンジュン夫妻は、7月に第2子の妊娠のニュースを伝えた。

カン・キョンジュン&チャン・シニョン夫婦、第2子の妊娠ストーリー公開…感動のサプライズイベントを準備

カン・キョンジュン&チャン・シニョン夫婦、妊娠を発表!事務所がコメント「年内に出産予定」

写真=チャン・シニョン Instagram

【チャン・シニョン Instagram 全文】

こんにちは。チャン・シニョンです.. ^^

久しぶりにご挨拶します! 私たちの家族にもう一つの大切な宝物、ジョンアンの妹アリが生まれました。

多くの方々の応援と愛を受けて、健康に生まれました。家族の方々とすべての方々からの祝福と愛で元気に過ごしています。生まれて初めて押す足ハンコも押したし、不思議で愛らしいですね。

今日はついに、世の中にアリが出ていく日です。健康で幸せで愛される子供にしっかりと育てます。ありがとうございます。

病院にいるお医者さん、新生児の先生、看護師のみなさん。

アリもしっかりとケアして、たくさん協力してくださって本当に本当にありがとうございます。ゆっくり休んで退院します。

本当にありがとうございます。

記者 : チャン・シニョン