ヤン・セヒョン、空港で12時間も待機…親切心から思わぬ事態に「新婚夫婦に会って…」

Newsen |

写真=ヤン・セヒョン Instagram
ヤン・セヒョンが飛行機に乗り遅れて、モスクワ空港で12時間待機したエピソードを公開した。

ヤン・セヒョンは本日(30日)、自身のInstagramに「僕の話、聞いてみますか?」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。写真の中でヤン・セヒョンは、空港で窓の外を眺めて立っている。

ヤン・セヒョンは「スペインからモスクワに来る時、韓国語を話す新婚夫婦に会った」と話し始めた。ヤン・セヒョンは「搭乗時間が迫っていたので飛行機に乗りに行っていたけど、その新婚夫婦が寝ていた。新婚夫婦を起こしに行ったら韓国に行く人ではなく、韓国語が上手な外国人だった。出発20分前だったけど、入口が閉じて、次の飛行機に乗らなければならなかった」と話した。ヤン・セヒョンは寝ている外国人夫婦を起こしに行き、12時間も待つようになったエピソードを紹介した。

ヤン・セヒョンはバラエティ番組SBS「チプサブイルチェ」、MBC「探してほしい! ホームズ」などに出演している。

BTOB ソンジェ&イ・スンギら、監獄に招待される!?ミッション遂行のため全力疾走

「2018 SBS芸能大賞」大賞はイ・スンギが受賞…除隊後初のバラエティ番組で栄光を手に(総合)

記者 : チェ・ユジン