「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、グラビアでさまざまな表情を披露“就活生に伝えたいことは…”

OSEN |

写真=「大学明日」
「PRODUCE X 101」出身のUP10TION イ・ジニョクがキャンパス雑誌「大学明日」採用特集号の表紙を飾った。

「大学明日」は最近、公式ホームページを通じて「表紙モデル! ミュージシャンイ・ジニョク」というタイトルでイ・ジニョクの写真を公開した。

公開された写真の中でイ・ジニョクは、帽子とメガネなどで親近感のある先輩の姿を見せることはもちろん、シャツとネクタイでより大人っぽい姿で意外な魅力を披露し、目を引いた。

それと共に公開されたインタビューでイ・ジニョクは「就活生に一言」という質問に「いくら良い言葉でも自分には正解ではないかもしれないし、人によってそれぞれ考えも違う。僕が差し上げられるのは応援だけだと思う」と率直に答え、「今の辛いことによって長く苦しまないでほしい」と応援のコメントをつけ加えた。

また、ソロアルバムについて言及し「楽曲であれ、ステージであれ、イ・ジニョクの色を確かにお見せしたい」と意気込んだ。

「大学明日」採用特集号の表紙を飾ったイ・ジニョクは最近、JTBC「早く言って」、MBC「お姉さんのサロン」「線を越えるやつら」など多数のバラエティ番組に出演し、存在感を見せると共に、各グラビアを通じて様々な魅力を披露し、注目を浴びている。

バラエティ番組のライジングスターとして精力的に活動しているイ・ジニョクのソロアルバムにも関心が高まっている。

写真=「大学明日」
写真=「大学明日」

記者 : ソン・ミギョン