SNUPER、ベトナム唯一のチャートショー「V HEARTBEAT LIVE」を盛況裏に終了…現地ファンが大熱狂

OSEN |

写真=RD COMPANY
SNUPERが28日と29日、韓国観光公社が主管し、ベトナム・ホーチミンにあるNGUYEN HUE(グエンフエ)通りの広場で行われた「2019ホーチミン韓ベ文化観光大展」に2日間出演し、活躍した。

ベトナム唯一の音楽チャートショー「V HEARTBEAT LIVE」にGFRIENDと共に韓国を代表するグループとして出演したSNUPERは、約1年ぶりにベトナムを訪れた。ベトナムのファンはSNUPERを見るため空港から大勢集まり、彼らの名前を叫んだ。

「V HEARTBEAT」は、NAVERとベトナム政府が一緒に作ったベトナム唯一の信頼できる音楽ランキングで、韓国とベトナムの人気歌手らと共に公演を行ってきた。

SNUPERは28日、本公演に先立ち、ファンサイン会を通じてベトナムのファンと直接出会う時間を持った。地元のファンの熱烈な歓呼にSNUPERは明るい笑顔で挨拶し、感謝の気持ちを伝えた。

本ステージで「Tulips」「流れ星」に合わせ多彩なパフォーマンスを披露し、現地を盛り上げた。また、翌日の29日に行われた「2019韓ベ文化観光大展ファイナル」ではエンディングステージに上がり、今回のイベントのフィナーレを飾った。

これでSNUPERは「2019ホーチミン韓ベ文化観光大展」で28日、29日の全日程を完璧にこなした。韓国とベトナムの2ヶ国の文化および観光交流の増大や活性化のため活躍し、グローバルアイドルとして冷めない人気を証明した。

SNUPERは11月、日本でアルバムの宣伝と11月26日「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」、11月16日「Dallas Korean Festival」を次々と行い、海外で活躍する予定だ。

記者 : キム・ウネ