HOTSHOT ジュンヒョク、2ndシングル「Pillow Talk」発売…作詞・作曲に自ら参加

Newsen |

写真=StarCrew Ent
HOTSHOT ジュンヒョクが2ndデジタルシングルを発売した。

9月27日に公開されたジュンヒョクの2ndシングル「Pillow Talk」は、甘いエレクトロニックギターのメロディーと彼だけのボーカルがよく調和し、ますます深まる秋によく似合うR&Bジャンルの楽曲で、前作「FOOL」とはまた異なる感性が感じられる。

ギターリフから始まる楽曲のイントロと「愛する君と話がしたい」と囁くようなボーカルはサビの部分でさらに高揚し、抱きしめたまま時間を止めたいという告白につながる。

落ち着いて淡々とした声で聴きやすいボーカルは、まるでそばで囁くような感じを与える。

今回のシングルもジュンヒョクが作詞・作曲に参加し、アイドルではなく成熟したシンガーソングライターの姿を見せていると評価された。

ジュンヒョクは「今回の楽曲『Pillow Talk』も僕の歌を愛してくださっている全ての方々のために一生懸命作りました。特にこの季節、秋によく似合う楽曲ですので、たくさん聴いてください。次に出る楽曲も楽しみにしてください!」と感想を語った。

記者 : イ・ミンジ