ソル・イナ&キム・ジェヨン出演「愛はビューティフル、人生はワンダフル」視聴率24.1%を記録…ヒットの兆し

Newsen |

写真=「愛はビューティフル、人生はワンダフル」放送画面キャプチャー
「愛はビューティフル、人生はワンダフル」が視聴率20%を突破した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、9月29日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第3、4話は全国基準視聴率20.2%、24.1%をそれぞれ記録した。

これは第1、2話の視聴率17.1%、19.6%に対して上昇したものであり、週末ドラマ1位の記録である。

この日の放送では、ク・ジュンギョム(チン・ホウン)の自殺後に、これを隠すキム・チョンア(ソル・イナ)&ソヌ・ヨンエ(キム・ミスク)母娘と、彼女らを疑うク・ジュンギョムの母ホン・ユラ(ナ・ヨンヒ)の姿が緊張感あふれる形で描かれた。

また、財閥の妻が夢であるキム・ソラ(チョ・ユニ)と、彼女に関心を見せるト・ジヌ(オ・ミンソク)、キム・ソラに暴言を吐くホン・ファヨン(パク・ヘミ)の姿が公開された。

またtvN「僕を溶かしてくれ」は3.2%、OCN「他人は地獄だ」は2.7%を記録した。

記者 : イ・ミンジ