ソルリ、生配信中に胸を露出?またも“ノーブラ議論”が勃発

OSEN |

ソルリ Instagram
ソルリがSNSライブ放送途中に胸が露出される事故が発生し、注目を浴びている。

28日午後、ソルリは自身のInstagramでライブ配信を行った。この日の放送でソルリは特にコメント無しで、ヘアアイロンで自分の髪を伸ばす様子をファンたちに見せた。

問題はソルリが体を動かすごとに発生した。バラエティ番組やSNSを通じて、何度もノーブラに関して寛大だった彼女であるだけに、この日もまた下着を着ていなかった。

OSEN DB
これに先立ってソルリは「ノーブラは個人の自由だと思う」「ワイヤーがあるから体に良くない。楽だから着ていないだけだ。そのほうがキレイで自然だと思う。ブラジャーは私にはアクセサリーだ。似合う服もあれば似合わない服もあるので着ていないだけだ」と自分の考えを明かしていた。

普段、Instagramのライブ映像は24時間、アカウントに公開されるが、このライブ映像は現在掲載されていない。リアルタイムで放送を見ていたネットユーザーらが画面をキャプチャーして保存していた写真がネットに流され、もう一度話題になっている。これも今は確認することは難しい。

ソルリはこの日、胸元の深く開いた上着を着ていたが、ソルリが腕を上げて体を動かすたびに胸の部分が少し露出された。このため、ネットユーザーの間では「問題だ」または「問題ではない」という反応に分けられた。

OSEN DB
ネットユーザーらは「下着を着ていなかったら行動に気をつけないと」と指摘したり、「ハプニングにすぎない」「男性の上着脱衣が事故ではないことと同様、これもなんの問題にもならない」などの意見を出している。

実はソルリに「ノーブラ」は大きなイシューではない。彼女の言う通りアクセサリーをつけるかつけないか、という軽い選択の問題だ。ソルリは今年4月に行ったInstagramのライブ配信でノーブラと関連したネットユーザーらの質問に鋭く答え、これをおかしく見る味方に厳しく言った。さらに、JTBC2バラエティ番組「アクプルの夜」でも自ら言及し、話題となった。

ソルリは変わらない姿のままだが、これを度々問題にする一部のネットユーザーらがわざと覆輪をかけている。

ソルリ、美しすぎる自撮りが話題…どんな角度でも抜群のビジュアル

ソルリ、インスタライブ中に男性が突然乱入?怖がる姿にファンから心配の声も

記者 : キム・ボラ