「バガボンド」miss A出身スジ、酔った勢いで…シン・ソンロクに告白&キス!?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「バガボンド」放送画面キャプチャー
miss A出身スジがシン・ソンロクに酔って告白とキスをした。

28日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「バガボンド」第4話では、国家情報院の情報チーム長キ・テウン(シン・ソンロク)に酔って告白をするコ・ヘリ(スジ)の姿が描かれた。

韓国に戻ったコ・ヘリは、国家情報院に出勤中のキ・テウンの姿を見て慌てて身を隠した。コン・ファスク(ファン・ボラ)は、「まだ謝罪してないの?」と二人の間にあった過去の出来事を追及した。コ・ヘリがお酒に酔ってキ・テウンに間違いを犯したのだ。

派遣日を控えて飲み会に参加したコ・ヘリは、キ・テウンに「私の言葉聞こえない? 私は明日派遣される」と叫んだ。

キ・テウンは「だから何ですか?」と言い返し、コ・ヘリは「あなたは私の物よ。キ・テウンは私の物だから誰も触れてはいけない」と周りの人に大声で叫んだ。これにとどまらず、コ・ヘリはキ・テウンに酔ってキスをし、その場にいた国家情報院の職員たちを驚かせた。

この苦い出来事を思い出しながらもコ・ヘリは勇気を出してキ・テウンに挨拶をした。キ・テウンは「今でもお酒を飲むのか? 僕なら君を海外に送ったりしない」と言いながら「酒に酔ってあんな風になるのでは国家情報院の職員としての資格が足りない」と指摘した。

記者 : イ・ハナ