MBLAQ ジオ&チェ・イェスルからチェ・ヒソまで、本日(9/28)2組のカップルが挙式!

OSEN |

写真=OSEN DB
本日(28日)女優チェ・ヒソと一般人の男性、MBLAQ ジオと女優チェ・イェスルが並んで結婚式を挙げ、第2の人生を始める。

これに先立ってチェ・ヒソは先月、自身のブログブランチを開設して“品切れ女(既婚女性)”の隊列に合流するとして、結婚のニュースを伝えた。

チェ・ヒソは「結婚するという事は、一生の間で最も祝われるべき事の1つだろう。祝福される分、力強く笑うこと。どの日よりも横にいる人の手をしっかりと握ること。一緒に前を見つめること。どれだけ美しいことであろうか。結婚するなんて、すごく嬉しい」と結婚のときめく心を表わした。

その後チェ・ヒソは17日、映画「OUR BODY」マスコミ試写会に出席した。これは、結婚発表後初めて立つ公式席上で、そこで彼女は「結婚をする実感が沸かない。映画公開の2日後に行うため、結婚式の前日までも舞台挨拶を行う。結婚式の当日のみ休み、次の日からまた舞台挨拶を熱心にしていこうと思っている。だから実感はあまり沸かないけれど、一生懸命にそして幸せに準備していく」と感想を伝えた。

特にチェ・ヒソは、6年の恋愛の末の結婚であることから注目を浴びた。映画のインタビューで彼女は自身の恋人について「2014年から交際を始めて、年数で6年目の仲だ。大学の同期であり、私を長い間見守ってきてくれた人だ。女優としての活動も応援してくれる」と説明した。

写真=チェ・イェスル Instagram
そして同日“オーイェカップル”ことMBLAQ ジオ、チェ・イェスルの2人も夫婦の縁を結ぶ。ジオとチェ・イェスルは7月、2人が運営するYouTubeチャンネル「オーイェカップルストーリー」を通じて「私たちがいよいよ結婚する。私たちは付き合ってから700日ちょっと経ったが、ついに結婚することとなった」と結婚を発表した。

ジオとチェ・イェスルは、昨年1月に熱愛を認めて話題を集めた。当時2人は、結婚を前提に会っていると伝えてYouTubeクリエイターに変身し、一緒にYouTubeチャンネル「オーイェカップルストーリー」を運営している。

特に、今年の初めにはお互いの両親の許諾を得て同居を始め、7ヶ月ぶりに結婚発表をしたのである。2人は、YouTubeチャンネルを通じて結婚準備のすべてを公開してきた。そしてチェ・イェスルは27日、自身のSNSに「D-1 眠れない」とときめく心を表したりもした。

チェ・ヒソ、9月末に一般人の男性と結婚…自身のブログで発表

“MBLAQ ジオと結婚”チェ・イェスル、プロポーズに驚き「隠しカメラで…」(動画あり)

記者 : カン・ソジョン