キム・テヒの弟イ・ワン、結婚を発表!日本で人気のプロゴルファー イ・ボミと12月挙式

OSEN |

写真=所属事務所
俳優のイ・ワンと日本でも人気のプロゴルファー イ・ボミが結婚する。

イ・ワンの所属事務所であるStoryJCompanyは本日(27日)「イ・ワンが12月、ソウル某所で愛する恋人であるプロゴルファーのイ・ボミと結婚式を挙げる」と明かした。

イ・ワンとイ・ボミは昨年出会い、恋人関係に発展した。お互いを想う気持ちと信頼を重ねた末に、美しい愛の結実を結ぶことになった。

所属事務所は「挙式は両家のご両親と、2人の意思により家族と親戚、近い知人たちのみを招待して行う」とし「新たな人生のスタートに立った2人の未来に、温かい祝福をお送りください。イ・ワンは今後、よりよい演技でお応えできるように努力する」と伝えた。

イ・ワンは2004年SBSドラマ「天国の階段」を通じてデビューした後、「太陽をのみ込め」「インスンはきれいだ」などに出演し、女優キム・テヒの実の弟としても有名だ。

イ・ボミは2007年、韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーにデビューし、2010年に多勝王、賞金女王、最小ストローク受賞などで注目を浴びた。翌年日本に舞台を移したイ・ボミは、2015年シーズン7勝をはじめとし、日本で新記録を打ち立て大人気を得ている。

“熱愛発覚”イ・ボミ、日本イベントで恋人イ・ワンに言及「クリスマスは彼と…」

キム・テヒの弟イ・ワンと熱愛発覚!女子ゴルフのイ・ボミ、日韓で大注目の理由とは?

写真=イ・ボミ Instagram

【StoryJCompany 公式発表 全文】

こんにちは。StoryJCompanyです。

所属俳優のイ・ワンさんの結婚報道に関して、公式コメントをお伝えします。

イ・ワンさんは12月、ソウル某所で愛する恋人と結婚式を挙げます。

先立って知られているように、新婦は4歳年下のプロゴルファー イ・ボミさんで、昨年出会った2人が、お互いを想う気持ちと信頼を重ねた末に、美しい愛の結実を結ぶことになりました。

挙式は両家のご両親と、2人の意思により家族と親戚、近い知人たちのみを招待して、意味深く行うことになりました。

新たな人生のスタートに立った2人の未来に、暖かい祝福をお送りください。
イ・ワンさんは今後、よりよい演技でお応えできるように努力してまいります。

記者 : チャン・ウヨン