BLACKPINK&ショーン・メンデス、記念ショットが話題…豪華な出会いに海外ファンも関心集中

OSEN |

写真=ショーン・メンデス Instagram
BLACKPINKとポップスターショーン・メンデスが出会った。

ショーン・メンデスは26日、自身のInstagramにハートのスタンプと共にBLACKPINKと一緒に撮った写真を投稿した。

ショーン・メンデスは25日、ソウル松坡(ソンパ)区のオリンピック体操競技場で来韓公演を開催した。この公演をジェニー、ジス、リサが観覧し、ショーン・メンデスと出会ったと見られる。

写真の中では、ショーン・メンデスとジェニー、ジス、リサが和気あいあいとした雰囲気の中でカメラを見つめている。特に明るい表情をしているショーン・メンデスは、BLACKPINKをタグ付けし、ハートのスタンプで特別な感情を表現した。海外のファンもBLACKPINKとショーン・メンデスの出会いに、高い関心を見せている。

ショーン・メンデスは、グローバルな人気を誇るミュージシャンで最年少記録を多数更新した。2014年に発売した1stシングル「Life Of The Party」で、ビルボードシングルチャートTOP25に最年少でランクインした。それから翌年発売した1stフルアルバム「Handwritten」で、アルバムランキング1位最年少タイ記録を打ち立てた。それから発売した2ndフルアルバム「Illuminate」、3rdアルバム「Shawn Mendes」まで、全てが1位を獲得したことはもちろん、最近カミラ・カベロと歌った「Senorita」で、ビルボードシングルチャート1位を獲得した。

BLACKPINKは最近ソウルをはじめ、アジア、北米、ヨーロッパ、オセアニアの4大陸23都市でワールドツアーを開催した。また、11日にデビュー曲「BOOMBAYAH」のミュージックビデオの再生回数が7億回を超えた。これで9億回を突破した「DDU-DU DDU-DU」を含め、K-POPグループとして初めて7億回以上のミュージックビデオを2本も保有したグループになった。

記者 : キム・ウネ