I.O.I出身キム・チョンハ&元PRISTIN チュ・ギョルギョン「バトルトリップ」で広州旅行へ…ペアルックで仲睦まじい姿を披露

OSEN |

写真=KBS 2TV
「バトルトリップ」が、I.O.I出身キム・チョンハと元PRISTIN チュ・ギョルギョンの爽やかな広州旅行を公開する。特に二人はキュートなペアルックで若者とファッションの都市「広州」を楽しむ姿を予告し、期待を高めた。

28日に韓国で放送されるKBS 2TV旅行設計バラエティ「バトルトリップ」には、「最近の若者たちが旅立つ中国の旅行地」をテーマに、元FIESTARのCao Lu&キム・ミンギュとキム・チョンハ&チュ・ギョルギョンが旅行設計者、OH MY GIRLのヒョジョンがスペシャルMCとして出演する。二つのチームはそれぞれ昆明と広州へ向かい、今週の放送ではキム・チョンハとチュ・ギョルギョンの「チョンギョルな広州ツアー」が公開される。

旅行に先立ち、キム・チョンハとチュ・ギョルギョンは一緒に行く初の旅行に期待を示した。中国出身のチュ・ギョルギョンは「母国に行くので、私がリードする」と旅行の設計に乗り出し、期待を高めた。チュ・ギョルギョンは若者たちの聖地である広州市内から余裕を満喫できるヒーリングスポットはもちろん、多彩な食べ物が楽しめるグルメコースまで完璧な旅行を披露する予定だ。特に旅行の後、キム・チャンハは「旅行する間、ギョルギョンがとてもかっこよかった」と愛情を示しながらチュ・ギョルギョンの広州ツアーに満足したとされ、より一層期待を高めている。

公開されたスチール写真の中にはペアルックを来てファッションの都市、広州を旅行するキム・チョンハ&チュ・ギョルギョンのツーショットが写っており、視線を奪う。ブラックカラーとシルエットを統一させた二人は、異なるパターンやバッグ、靴などでぞれぞれの雰囲気を生かしたファッションセンスで感嘆を誘う。それと共に、キム・チョンハはパターンの入ったTシャツに黒いホットパンツを、チュ・ギョルギョンはアイボリー色のスカートを合わせ、個性的な2人の姿が目を引く。キム・チョンハとチュ・ギョルギョンが旅する間、どんなファッションで見る楽しさを与えるのか楽しみだ。

キム・チョンハとチュ・ギョルギョンは「私たちはお互いにファンだ。前から惚れていた」と話し、友情を確認させた。何より旅行中に二人は愛情溢れる目でお互いを見つめる親友の姿で、微笑ましい光景を演出したという。これに「バトルトリップ」の制作陣は「愛らしい親友キム・チョンハとチュ・ギョルギョンが醸し出す爽やかな旅行記がお茶の間に気持ちの良いエネルギーを与えると思う。楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン