“国民の初恋”miss A出身スジのファッションに注目…どんな服でも着こなす眩しい美貌

@STYLE |

写真=Newsen

皆の初恋になることは、簡単ではない。映画「建築学概論」でその難しいことをやり遂げた“国民の初恋”スジは愛らしく優雅で、時には清純で、様々な魅力を披露し、彼女が身に付けたものは売切れになることも多々ある。下半期の期待作とされるSBSドラマ「バガボンド」では、これまで見せた明るくかわいいイメージを破り、国家情報院のブラック要員コ・ヘリを演じ、成熟したイメージとガールクラッシュ(女性から見てもかっこいい女性)の魅力をアピールした。眩しい美貌で一度、優れたスタイルでもう一度ファンを魅了し、どんな服でも着こなす憧れのスター、スジの完璧なファッションをまとめてみた。


2019年8月23日、ビューティーブランド「LANCOME」のイベント

華やかなパワーショルダーとボタンをアクセントにした黒いミニドレスに、ゴールドアクセサリーでアクセントを加えた。華やかなイヤリングやネックレス、ストラップサンダルまでゴールドで統一し、洗練されたスタイルに仕上げた。


2019年6月19日、空港出国

ハイエンドブランド「Dior(ディオール)」が人間として生まれるならこのような姿になるのだろうか。黒いTシャツとスカート、パンプスヒールとサドルバッグでゴージャスなスタイルを披露した。


2019年1月14日、「DIOR LADY ART#3」の展示開催記念イベント

白いシャツに黒いスカートを合わせ、ネクタイでアクセントを加えた。アンクルブーツのハイヒールとシルバーのミニバッグ、長いラッフルスカートで優雅な雰囲気を演出した。


2018年7月19日、コスメブランド「LANCOME」のイベント

スジの清純な雰囲気を際立たせるスタイルだ。ふわふわシフォン素材の花柄ワンピースからしっとり感を与えたコーラル色のリップメイクまで、全てを完璧に装った。


2018年6月22日、空港出国

ブラウスとデニムのようなベーシックなアイテムも、スジが着れば違うということを証明する“ペワンオル(ファッションの完成は顔)”ファッション。シンプルな黒いブラウスにストレートフィットの薄いジーンズを合わせ、シンプルできれいなコーディネートを披露した。

記者 : パク・ガヒョン