AB6IX イ・デフィ、1stフルアルバム「6IXENSE」個人コンセプトフォト公開…神秘的な雰囲気に注目

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのイ・デフィが神秘的な雰囲気の1stフルアルバム「6IXENSE」の個人コンセプトフォトを公開した。

BRANDNEW MUSICは昨日(25日)午後6時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて1stフルアルバム「6IXENSE」のイ・デフィの個人コンセプトフォトを公開して目を引いた。公開された写真でイ・デフィは、神秘的な表情やポーズで、ニューアルバムに対する期待を高めた。

公開された4枚の写真でイ・デフィは、石膏像の口を手で覆ってカメラを見つめたり、神秘的なブルーカラーの照明の下でポーズを取っている。また別の写真ではブルーの背景の壁に寄りかかり、強い眼差しを見せた。特に、最後の写真では、光る玉を持ち口を覆っており、イ・デフィの写真に含まれた意味が果たしてどんなものなのか、ファンの好奇心をくすぐっている。

AB6IXはイム・ヨンミン、パク・ウジンに続き、イ・デフィのコンセプトフォトまで公開し、今回の個人コンセプトフォトを通じてメンバーたちが表現したいアルバムのイメージと意味を順を追って公開し、関心を集めている。

10月7日のカムバックを告げたAB6IXは、現在最後の準備に取り組んでおり、彼らが準備した待望の1stフルアルバム「6IXENSE」は、10月7日午後6時に発売される予定だ。

記者 : イ・ソダム