故ウ・ヘミさん、本日(26日)遺作となるシングル「この夜」を発売“遺族の意思によるもの”

Newsen |

写真=Downtown E&M
故ウ・ヘミさんの遺作になった最後のシングルがベールを脱ぐ。

26日、所属事務所であるDowntown E&Mは「本日、故ウ・ヘミさんの最後のシングル『この夜』の音源が発売される」と伝えた。

ユニークな歌声と魅力で着実に自身だけの音楽の世界を披露してきた故ウ・ヘミさんは、今月21日に突然亡くなり、皆を悲しませた。

今回のシングル「この夜」は、故ウ・ヘミさんが10月にミュージックビデオと共に発表しようとした生前最後の楽曲だ。「多くの人がいつも音楽を愛していたヘミの歌を忘れず覚えていてほしい」という遺族の意思に従って発売を決めた。

事務所は「故ウ・ヘミさんの両親は『弔問に来てくださった皆様とヘミの行く道を祈ってくださった皆様に感謝する』と伝えた」とし「この曲が皆さんにとって少しでも慰めになってほしい」と話した。

故ウ・ヘミさんの最後のシングル「この夜」は26日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

故ウ・ヘミさん、本日(9/23)出棺…歌手ソン・スンヨンもSNSで哀悼「安らかに眠ってください」

歌手ウ・ヘミ、31歳の若さで死去…事務所がコメント「2日前から連絡が取れなかった」

記者 : キム・ミョンミ