Limesoda、新メンバー加入で3人体制に…リーダー兼メインダンサーを務める(動画あり)

Newsen |

写真=Dmaker Entertainment
爽やかな魅力をアピールしているガールズグループLimesodaが、新メンバーを迎え入れた。

ガールズグループLimesodaは最近、新メンバーとしてチャンミを迎え入れ、3人組に変身して新しく跳躍する。

新メンバーに抜擢されたチャンミは、デビュー前はダンサーとして活発に活動していた振付師だ。Limesodaの振付師を務めていたチャンミは今回、メンバーとして合流することを発表して注目を集めている。

グループ内でリーダー兼メインダンサーのポジションを務めるチャンミは、「リーダーという責任感を持って一生懸命に活動し、Limesodaを色々な方に知っていただきたい。グループ名であるLimesodaは、『Light me so dazzly』という隠された意味を持っており、私たちはファンと一緒にいる時こそ眩しく輝くことができると思っている。なので、これからファンとより近くでコミュニケーションをとって、多彩な魅力を披露し、大衆と共に呼吸したい」と、抜擢された心境と抱負を明らかにした。

新メンバー抜擢と共に新たなスタートを告げたLimesodaの所属事務所Dmaker Entertainmentは、「リーダーのチャンミの抜擢を皮切りに、さまざまな魅力のメンバーたちが合流予定だ」という。

2017年にシングル「ZZZ」でデビューしたLimesodaは、「K-POPスター6」で準優勝を獲得して話題を呼んだキム・ヘリムと、魅力的な歌声とラップが際立つスンジで新たに編制された3人組ガールズグループとして、彼女らの新しい出発が期待を集めている。

Limesodaは、新メンバーのチャンミの抜擢と共に、10月4日ニューシングルの発売を控えており、本日(26日)昼12時にメンバー別予告映像を公開した。





記者 : キム・ミョンミン