Brown Eyed Girls、4年ぶり!完全体でカムバックを予告…生放送で発表(動画あり)

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
Brown Eyed Girlsが久しぶりにメンバー全員揃って生放送に登場した。

Brown Eyed Girlsは25日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「Brown Eyed Girlsサプライズライブ」を披露し、ファンに挨拶した。

久しぶりにメンバー全員が揃った姿にファンは熱烈な反応を見せた。メンバーらは引き続き増え続ける視聴者数を見て「とても会いたかった。実は(放送するまで)視聴者が200人くらいだろうと思った」と感謝した。

メンバーたちは「最近、私たちはアルバムの打ち合わせをしています。10月にカムバックする予定です。本当に最終段階です。嘘ではないですよ」とカムバックを知らせた。ジェアは「とてもたくさんの方々が待ってくださっていることを知っているので、本当に一生懸命に準備して披露しようと思い準備しています」と期待を呼びかけた。

7分という短い間、ファンとコミュニケーションをとったBrown Eyed Girlsは、次回のライブ放送を約束し、ファンに挨拶した。

2006年にデビューしたBrown Eyed Girlsは、2015年に「Basic」を発売していこう約4年ぶりにメンバー全員そろって活動を再開すると発表し、話題となっている。

4人組人気グループBrown Eyed Girls「平均年齢32.5歳…もっと若い子を新メンバーに加入すべきか悩んだが…」

“カムバック”Brown Eyed Girls「新しい事務所、意見をよく聞いてくれる」

記者 : チ・ミンギョン