宇宙少女 ウンソ、ビューティーグラビアでクールな魅力をアピール…エネルギッシュな赤リップに注目(動画あり)

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
宇宙少女 ウンソのクールなビューティーグラビアが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」10月号を通じて公開された。

グラビアでウンソは、今年の秋に流行するエネルギッシュなレッドの口紅がアクセントのファッションに挑戦し、スマートな魅力をアピールした。最近は、「Get It Beauty」のパネラーとして合流したが、心境を聞く質問に「本放送を欠かさず観るほどのファンだったんですけど、今本当に幸せです。宇宙少女のウンソとしてのステージの上の姿ではなく、(話題のビューティー新製品の率直なレビューを伝える)『新製品任堂』コーナーの末っ子として、新しい姿を見せられると思ってワクワクしています」と答えた。

また、ウンソは普段から美容に興味を持っており、SNSのレビューはもちろん、マガジンに新商品のニュースがあったら、チェックしておいて購入するほど。「地方のイベントに行ったら、メイクが崩れる場合が多くて、大きなポーチに必要なものを全部入れて持参します。メイク直し用の道具は基本で、ドライスキン用のオイルミスト、殺虫剤まで全部持ち歩きます」とし、美容オタクらしい一面まで見せた。

クールな魅力の宇宙少女 ウンソのビューティーグラビアと動画は、「COSMOPOLITAN」10月号、「COSMOPOLITAN」公式SNSとウェブサイトで確認することができる。

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ