Great Guys、2ndミニアルバム「We're not alone」コンセプトトレーラーを公開…肉体美も披露

OSEN |

写真=DNA
平均身長185cmの“韓国最長身モデルアイドル”Great Guysがカムバックトレーラーを公開し、カムバックまで秒読みに入った 。

24日、公式チャンネルを通じて公開したコンセプトトレーラーでGreat Guysのメンバーらは寂しく辛い時間の中で苦悩し、少しずつ成長していくという誓いを象徴的に表現した。

特にトレーラーでは今年、秋夕(チュソク:韓国のお盆)MBCバラエティ番組「アイドル陸上大会」で優勝を獲得したメンバーファルチャンが上半身裸で悩んでいる姿がファンの間で話題になり、新しい“野獣アイドル”の姿を見せてくれた。

デビュー後、2年という時間を共にしてくれた周りの人々を思い出し「僕たちは寂しくない」というメッセージを今回のアルバムのテーマに決めたGreat Guysはアルバム名も「We're not alone_chapter1:it's you」に決め、自分たちを着実に応援してくれるファンに伝えるメッセージも盛り込む予定だ。

10月9日正午に全音楽配信サイトを通じて公開される。今回のアルバムにファンは高い関心を見せている。

記者 : キム・ナヒ