KangNam&コヨーテ シンジ&チョン・ミョンフン、バラエティ「自然に」にゲスト出演…阿吽の呼吸に高まる期待

MYDAILY |

写真=シンジ SNS
KangNamがMBN「自然に」に出演する。

25日、「自然に」の制作陣は「24日、コヨーテのシンジ、チョン・ミョンフン、KangNamが『自然に』の撮影現場に参加した」と伝えた。現在、求礼(クレ)玄川(ヒョンチョン)村でSECHSKIESのウン・ジウォンと共に「ウォニミニハウス」で暮らしているコヨーテのキム・ジョンミンは、親しい知人たちを招待したいと話していた。

シンジは、キム・ジョンミンとはコヨーテとして長期間一緒に活動してきた関係であり、チョン・ミョンフンとKangNamも、キム・ジョンミンとバラエティ番組でよいケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露してきた音楽界の同僚だ。特にKangNamは、最近元スピードスケート選手のイ・サンファとの結婚を発表し、熱い関心を集めた話題の人物でもある。

3人は抜群のバラエティセンスで、キム・ジョンミンと阿吽の呼吸を披露するゲストであるために、彼らが出演する「自然に」に対する期待が高まっている。

キム・ジョンミンの親友であるシンジ、チョン・ミョンフン、KangNamが出演する「自然に」は、韓国で10月中に放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル