AB6IX パク・ウジン、1stフルアルバム「6IXENSE」個人コンセプトフォト公開…カリスマ性溢れる眼差し

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのパク・ウジンが1stフルアルバム「6IXENSE」の個人コンセプトフォトを公開し、カリスマ性あふれる姿を見せた。

BRANDNEW MUSICは24日午後6時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じてフルアルバム「6IXENSE」のパク・ウジンの個人コンセプトフォトを公開し、注目を浴びた。公開されたフォトの中でパク・ウジンは前より男性的でカリスマ性あふれる姿を見せ、ファンの胸をときめかせた。

公開された4枚の写真の中でパク・ウジンは黒いスーツを着て複数の玉の後ろに座ってポーズをとったり、妙な青の照明の下でカメラをじっと見つめている。ロサンゼルスでクラシックな車を背景にかっこいいポーズをとり、最後の写真では像を手で撫で下ろすようなポーズをとり、パク・ウジンのポーズにどんな意味が含まれているのだろうか、好奇心を刺激した。

AB6IXはリーダーイム・ヨンミンに続き、パク・ウジンのコンセプトフォトまで公開した中、今回のアルバムのコンセプトフォトを通じてこれまで見せたことのないユニークな姿でファンの心をときめかせ、これから順次公開される他のメンバーらのフォトへの関心を高めた。

10月7日に活動を再開するAB6IX は現在、完璧なカムバックのための準備にまい進している。彼らが準備した待望の1stフルアルバム「6IXENSE」は、10月7日午後6時に発売される予定だ。

記者 : イ・ソダム