イ・ウィジョン、まさかの告白に番組メンバー驚愕「扁桃腺の手術の時に…」

Newsen |

写真=「燃える青春」キャプチャー
タレントのイ・ウィジョンの口蓋垂(のどちんこ)に関する告白に「燃える青春」のメンバーらが驚愕した。

最近放送されたSBS「燃える青春」で、イ・ウィジョンは口蓋垂がないと告白した。

同日の放送でパク・ソニョンは、「過去に胆石ができたために胆のう摘出手術を受けた後、力がなくなった」と話し、皆を驚かせた。これに対し、イ・ウィジョンは「私は口蓋垂がない」とサプライズ告白し、もう一度衝撃を与えた。

イ・ウィジョンは「取った。要らなかったので。扁桃腺の手術をするのに口蓋垂が要らないと言われて切っちゃった」と話し、すぐに「本当にない」と言いながら、口を開いて周りの人々に口蓋垂がないことを見せた。メンバーたちは「不思議だ」と驚いた。

チェ・ソングクは「口蓋垂がないのは初めて見た。歌う時関係ないの?」と聞き、イ・ウィジョンは「全く関係ない。私は元々歌が下手だ」と言い、笑いを誘った。

BIGBANGのG-DRAGONと子供番組で共演…イ・ウィジョンが回想「あのときの子が彼だった」

「ソン・スンホン&ソ・ジソブと駆け引きできなかったことを後悔している」イ・ウィジョンが明かす

記者 : ユ・ギョンサン