オム・テグ&Girl's Day ヘリ出演映画「私のボクサー」10月9日に公開…愉快な笑いを予告

OSEN |

写真=ポスター、スチール写真
オム・テグ、Girl's Day ヘリ、キム・ヒウォン主演の映画「私のボクサー」が韓国で10月9日に公開されることが決定し、愉快な映画の雰囲気を伝えるユニークなスチール写真を公開した。

今回公開されたユニークなスチール写真では、それぞれの役に扮した出演者たちの楽しい魅力を確認することができる。子犬のフォマンと一緒するストレッチはもちろん、風を切る縄跳び、鏡を磨きながらパンチの練習をするなど、“パンソリ(太鼓の伴奏による韓国固有の語り物の歌唱)ボクシング”という夢のため、無謀だが、とりあえず最善を尽くすビョング(オム・テグ)のスチール写真は、真剣な表情で臨む彼の純粋で真っ直ぐな姿を現している。

ビョングに劣らず、しっかりしているように見えるが、どこか抜けているパク館長(キム・ヒウォン)も子供からマッサージを受けながら痛そうな表情を見せ、館長という地位にふさわしくない姿で愉快な笑いを誘う。

丸い眼鏡をかけ、どこか決然とした表情を浮かべているミンジ(ヘリ)と彼女のそばで優しい笑顔を見せているビョングのツーショットは微笑ましい雰囲気を与え、二人の阿吽の呼吸を期待させる。

このように愉快な現場の雰囲気と俳優の魅力が際立つユニークなスチール写真は「私のボクサー」が伝える愉快な笑いを予告し、観客を魅了する予定だ。

「私のボクサー」という世の中になかった題材をもとに、ユニークな映画を披露するオム・テグ、ヘリ、キム・ヒウォン主演の一風変わったコミカルヒューマンドラマ「私のボクサー」は、韓国で10月に公開される。

「私のボクサー」は、過去の過ちでボクシングジムで雑用係をして生きていた元プロボクサーのビョングが、自分を信じてくれる心強い支援軍ミンジに出会って、忘れていた未完成の夢である“パンソリボクシング”を完成させるために、生涯で最も無謀な挑戦を開始するという物語を描く。

記者 : ハ・スジョン