「偉大なショー」カン・ソンジン、ソン・スンホンを脅迫

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「偉大なショー」放送画面キャプチャー
23日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「偉大なショー」では、ハン・ドンナム(カン・ソンジン)がウィ・デハン(ソン・スンホン)を脅迫した。

この日、ハン・ドンナムは「ダジョンとは一滴も血が繋がっていないお前が、どうして父親役をしているのか」と怒った。これに驚いたウィ・デハンは何を言っているのかと聞き返した。これに対してカン・ソンジンは「ダジョンの母から聞いたんだ。ダジョンの父は死んだと。復活でもしたのか? これに蓋をしようか? それともマスコミにバラそうか?」と脅迫した。

ウィ・デハンは「そうだ。ダジョンは僕の長女ではない。でも、僕を父親だと信じてやってきた子を追い出すわけにもいかないじゃないか」と話した。これに対してカン・ソンジンは「お前がそんな純粋な意図で? そんな意図など要らない。今お前は国民を対象に詐欺を働いているんだ」と話した。そしてウィ・デハンに「3000万ウォン(約270万円)だけ口止め料として出してほしい。俺は静かに消えてやるから。お前は引き続き国民のお父さんをすればいい」と答えた。

翌日ウィ・デハンはソンイ(パク・イェナ)と病院に向かった。突然腹痛を訴えたのだ。これを見ていたハン・ドンナムが「僕と一緒に病院に行こう。明日はまた離れなければならないから。迎えてくれる人もいないし、用事を済ませてベトナムに行く」と話した。そしてお金を用意するようにと話す。

これに対してウィ・デハンは「まだ考え中だ」と言った後、車の中で「子供相手に金をせびるなんて、どういう父なんだ」と腹を立てた。

記者 : チョン・ミヨン