ヨ・ジング、10月12日に韓国で単独ファンミーティング開催決定…海外ファンツアーもスタート

Newsen |

写真=JANUSエンターテインメント
俳優ヨ・ジングが単独ファンミーティングを開いてファンたちに会う。

最近好評につき終了したtvNドラマ「ホテルデルーナ」を通じて、その真価をもう一度証明したヨ・ジングが、10月12日に「2019 ヨ・ジング ファンミーティング『Memory Line - 今。ここ。私たち』(以下、Memory Line)」を皮切りに、韓国国内外のファンに会う。

「Memory Line」は、久しぶりにファンと近くで触れ合う大切な場であるだけに、これから一緒に作っていく記憶を分かち合って交流しようという意味を込めている。惜しみのない愛と応援を送ってくれたファンに楽しい時間をプレゼントし、ヨ・ジングの率直な心をありのまま見せるものと期待を高めている。

2019年は「ヨ・ジングの年」といっても過言ではないほど、彼の活躍は眩しいものであった。今までヨ・ジングは出演する作品ごとに印象的な演技で、驚くほどのキャラクター表現力と圧倒的な存在感を見せて、“演技天才”という評価を受けてきた。特に上半期にヒットした「王になった男」では、鳥肌が立つような一人二役の演技で“時代劇職人”という名声を確固たるものにした。話題性と視聴率両方で好成績を上げた「ホテルデルーナ」では、甘くて繊細なロマンス演技で“新ラブコメディ・キング”となる底力を見せた。

「王になった男」に続き、「ホテルデルーナ」まで、今年放送されたtvNドラマ最高視聴率1、2位を総なめにしたヨ・ジング。20代を代表するワントップ俳優へと進化した“ゴッド・ジング”(ゴッド+ヨ・ジング)の活躍に視聴者たちの絶対的支持が相次いだ。いつにも増して有意義な年にファンとの出会いを準備するヨ・ジングのニュースが、ファンの心をときめかせている。

所属事務所のJANUSエンターテインメント側は、「いつのまにかデビュー14年の俳優になったヨ・ジングが、韓国ファンミーティングを皮切りにファンに一歩近づいていく。暖かい交流の場になると思う。今まで見せたことのないヨ・ジングの新しい魅力と率直な姿を見ることができるだろう」と伝えた。また「韓国をはじめ、台湾、タイ、マカオなど、海外ファンたちとの出会いも準備している」と明らかにした。

10月12日に中央(チュンアン)大アートセンター大劇場で開かれる「2019 ヨ・ジング ファンミーティング『Memory Line - 今。ここ。私たち』」は、10月1日午後5時にファンクラブ先行販売、7時に一般販売が開始される。すべてのチケットは、メロンチケットを通じて購入することができる。

記者 : イ・ミンジ