X1「12th KMF2019」東京公演を終えて記念ショット公開…ファンを魅了した完璧なビジュアル

Newsen |

写真=X1の公式Twitter
X1が「KMF 2019」に出演した写真を公開した。

X1の公式Twitterには22日、「力強い歓声でエネルギーをいっぱい送ってくださった愛するONE IT(ファンの名称)の皆様! 一緒にしてくださったおかげで『KMF 2019』初日を無事に終えました。いつでも、どこでもX1と一緒にいてくださってありがとうございます! みなさん良い夢を見てください」という書き込みと共に写真が掲載された。

写真の中にはX1のメンバーがカメラに向かって笑顔を見せている。メンバーらの完璧なビジュアルと和気藹々とした雰囲気が視線を奪う。

写真を見たファンは「このビジュアルが国を救う」「イケメンで可愛い」「これからももっと飛躍しよう」などの反応を見せた。

X1は同日、東京で「KMF 2019」に出演した。Mnet「PRODUCE X 101」を通じて結成されたX1は先月27日、デビュー曲「FLASH」を発売した。X1はデビューアルバム「飛翔:QUANTUM LEAP」初動売り上げだけでハーフ・ミリオンセラーを記録し、音楽番組で11冠を達成した。

X1 キム・ヨハン、誕生日を迎えて幼少期の写真を公開…子供の頃の夢はスポーツ少年!?

X1「M COUNTDOWN」で1位獲得し3冠達成!SEVENTEEN&LABOUMらのカムバックステージも

記者 : チ・ヨンジュ