チャン・ソンギュ、美女に囲まれ満面の笑み…IZ*ONE カン・ヘウォン&チェ・イェナ&アン・ユジンと記念ショット

Newsen |

写真=チャン・ソンギュ Instagram
タレントのチャン・ソンギュがIZ*ONEのカン・ヘウォン、チェ・イェナ、アン・ユジンと和気あいあいとした雰囲気を見せている。

チャン・ソンギュは9月22日、自身のInstagramに「ソン・ノムギュ(線を超えたチャン・ソンギュの略)キャラクター作ってくれたヘウォン、明るいイェナ、アメリカ・LAから僕に贈り物を用意してきてくれたユジン。IZ*ONEとの出会いにドキドキする気持ちで『マリテル(マイ・リトル・テレビジョンの略)』を始めた。しかし、あまりにも浮かれていたのだろうか。放送中に墨汁が片方の目に入りながらも、僕は最終的にIZ*ONEになってしまった。My eye's one」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、カン・ヘウォンとチェ・イェナの間に挟まれて写真を撮っているチャン・ソンギュの姿が盛り込まれており、彼はカメラに向かって明るく微笑んでいる。特に、IZ*ONEメンバーらの爽やかな美貌が視線をひきつける。


これを見たファンは「何かイケメンに見える」「ソン・ノムギュ今日も大活躍」「この人はお金を出して放送しなきゃだ。本当に羨ましい」などの反応を見せた。

チャン・ソンギュは現在、MBC「マイ・リトル・テレビジョン V2」に出演中だ。

記者 : チ・ヨンジュ