元DIA チョ・スンヒ「X1 イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのデビュー、自分のことのようにうれしかった」

TVREPORT |

写真=「@Star1」
元DIA チョ・スンヒが「X1のイ・ハンギョルとナム・ドヒョンのデビューが自分のことのようにうれしかった」と明かした。

最近「@Star1」が公開したインタビューでチョ・スンヒは「Mnet『PRODUCE X 101』放送当時、毎日のように会議し、ナム・ドヒョンとイ・ハンギョルのステージおよびスタイリングに参加した。二人がX1としてデビューし、音楽番組で1位を獲得するのを見て、自分のことのようにうれしかった」と明かした。

チョ・スンヒはTV朝鮮「ミス・トロット」に出演したチョン・ダギョン、ドゥリ、パク・ソンヨンが結成したユニットグループVENUSとホンジャのアルバム制作にも参加し、プロデューサーとして活動している。

また、tvN「ペガサスマーケット」に出演し、演技活動も平行している。「今回の作品では化粧もほとんどしないで、服もよれよれのTシャツにトレーニングパンツだけ履いて出ている」というチョ・スンヒは、「外見に気を使うよりは、演技に集中したい」と語った。

続いて「演技とプロデュース、どちらも逃さないために忙しく動いている」と精力的な活動を予告した。

写真=「@Star1」

記者 : キム・ミンジ