“ラッパー兼作詞家”JQ、本日(9/21)結婚!美貌の新婦を公開

TVREPORT |

写真=JQのInstagram
“ヒット曲作詞家”のJQが結婚式を挙げる。

JQは21日午後、ソウル某所で12歳年下の恋人と結婚することを知らせ、ウェディンググラビアを公開した。

新婦はミスコリア忠南(チュンナム)大会出身で、170㎝の高い身長と美しい美貌の持ち主として知られた。

公開されたウェディンググラビアの中の二人は、幸せそうな笑顔と共に美男美女のビジュアルを見せつけた。

グラビアの公開と共にJQは「僕といろいろな面が似ている恋人と2周年になる日、結婚することになりました。一生一緒に同じところを見つめて正しい道を歩くように努力しながら生きていきます。ありがとうございます」と結婚の感想を明かした。

JQの結婚式はキム・ナムグク牧師の司式、お笑いタレントのキム・ギウクの司会で行われ、親友のNoelのカン・ギュンソンとソン・スンヨンが祝歌を歌う。また2部のアフターパーティではEDMレーベルDCTOMでDJを務め、特別なパーティにする予定だ。

JQはRed Velvetの「Bad Boy」、SHAUNの「Way Back Home」、EXO ベクヒョン&LOCOの「Young」とEXOの「Tempo」まで多くの1位曲を作り出した作詞界の新興強者だ。

最近はITZYの「It'z SUMMER」、Weki Mekiの「Tiki-taka(99%)」、Apink オ・ハヨンの「Don't Make Me Laugh」、KBS 2TV月火ドラマ「君の歌を聞かせて」のOST(劇中歌)であるBUMZUの「不眠症」の作詞に参加した。

JQ、EXOやSHINeeの作詞を手がけ話題沸騰中!作詞界の新たな強者

Noel カン・ギュンソン&ラッパーJQ、初のコラボ曲「二人しか知らない離別」29日公開

この投稿をInstagramで見る

JQ さん(@jqlee1)がシェアした投稿 -

記者 : キム・ガヨン