キム・ヒョナ、スカートをまくるファンサービス議論に解明「10代たちの空間ではない…安心して」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
キム・ヒョナがスカートをまくるパフォーマンスについて「10代たちの空間じゃありません。安心してください、心配しないでください」と解明した。

20日、キム・ヒョナは自身のInstagramに「私が昨日行ってきたイベントは、大学のイベントで、すぐ横に簡単なバーまたはアルコール酒類などがありました。みんな楽しく遊べるパーティでした。安心してください、心配しないでください」という書き込みを掲載した。

続いて「ファンとコミュニケーションする空間として使っているInstagramにこんな説明するような書き込み、解明のように見せる書き込みをしたくないけれど。確かにしたくて。あそこは10代たちの空間じゃありません」と強調した。

これに先立ち、キム・ヒョナは19日、ある大学の学園祭のステージに登場した。彼女は「Bubble Pop」のステージを披露していた途中、スカートをまくるパフォーマンスを披露し、議論に巻き込まれた。ステージパフォーマンスだという意見と扇情的だという異なる意見がぶつかったのだ。これについて直接当時の状況を説明した。

キム・ヒョナ、学園祭でのファンサービスが論議に…スカートをまくり上げるパフォーマンスに賛否両論

キム・ヒョナ、セクシー歌姫から茶目っ気たっぷりの20代の姿まで…様々な魅力をグラビアで披露

記者 : キム・ガヨン