H.O.T. トニー・アン、コンサート中にパンツ破れ困惑「できれば続けようと思ったのに」

Newsen |

写真=SALT Enovation
H.O.T.のメンバー、トニー・アンがコンサート中にパンツが破れる突発的な状況に置かれた。

トニー・アンは20日午後、ソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームで開かれた単独コンサート「2019 High-five Of Teenagers」にムン・ヒジュン、カンタ、チャン・ウヒョク、イ・ジェウォンと共に参加した。

トニー・アンを含む5人のメンバーはヒット曲「I Yah!」「戦士の末裔(暴力時代)」でコンサートの幕を開けた。

トニー・アンは「みなさんを見ると、力を出さずにはいられないと思って、より頑張った」と切り出した。続いて「1年ぶりに会えてすごくうれしい。3日間楽しい時間を過ごしてほしい。がんばる」と付け加えた。

オープニングコメントを終えたH.O.T.は、飛び出しステージに出て「オオカミと羊」「闘志」のステージを立て続けに披露し、コンサート会場のステージを熱く盛り上げた。そんな中、トニー・アンは「闘志」ステージ直後、一人姿を消した。激しい振付を踊っていたところ、履いていた白いパンツが破れたのだ。

その後、違う素材の白いパンツを履いて戻ってきたトニー・アンは「ある程度破れていたら続けようと思ったが、ひどく破れた。お年寄の方もいらっしゃるかもしれないので」と話し、観客の笑いを誘った。

カンタは「この服装でステージをするから、資料が残る。なぜトニーのパンツがもっと白いのか、コメントがつくかもしれない」と冗談をした。するとチャン・ウヒョクは「おかしくない。肌が少し透けて見えるようだ」と話し、トニー・アンを困惑させた。

カンタは「パンツが白の純粋な感じだから、純粋な歌を聞かせてあげよう」とし、「The way that you like me」のステージを続けた。

「2019 High-five Of Teenagers」はこの日の公演を皮切りに22日まで3日間続く。H.O.T.は昨年解散から17年ぶりに再結合し、10月13日、14日ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)メインスタジアムで単独コンサート「2018 Forever High-five Of Teenagers」を開催した。昨年の公演の場合、1回あたり約5万人の観客、合計約10万人の観客を動員する気炎を吐いた。

H.O.T.、韓国でのコンサート日程が決定…9月20日から22日まで3日間の開催へ

カンタ、熱愛騒動後初の公の場に登場…コンサートでファンに挨拶「皆さんの前に立てて感無量で幸せ」

記者 : ファン・ヘジン