“日韓カップル”イ・サンファ、恋人KangNamの魅力を打ち明ける「軽さの中の…」

OSEN |

写真=JTBC
元スピードスケート選手のイ・サンファが恋人のKangNamの魅力を打ち明けた。

韓国で21日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」に、スポーツ界の伝説である元プロゴルファーのパク・セリ、イ・サンファが出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、2人はスポーツの歴史に一線を画した英雄らしく、登場から熱烈な歓声を受けた。特にお兄さんたちはIMF危機当時、韓国国民に大きな力をくれたパク・セリのゴルフスウィングを目の前で直接見ることに感激した。パク・セリは思わず感嘆が出るゴルフ大家の一面と、サバサバとした性格がうかがえるウィットのあるトークの腕前で大きな呼応を得た。

一方、10月にKangNamと夫婦の縁を結ぶイ・サンファは、お兄さんたちから大きく祝福された。イ・サンファは恥ずかしがるのもつかの間、「KangNamの魅力は軽さの中の真剣さ」だと愛情を見せた。続いて、スランプに陥っていたイ・サンファを慰めてくれたKangNamの一言まで公開し、スタジオをバラ色に染めた。

この時、KangNamと一緒に「ジャングルの法則」撮影に行ったパク・セリは、イ・サンファとは全く違うエピソードを打ち明け、大きな笑いを誘ったとのこと。

イ・サンファが打ち明けるKangNamの真剣な魅力は、韓国で21日の午後9時に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。

“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ「同床異夢2」に出演決定…結婚の準備過程や新居を公開

“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、プロポーズ秘話?「指輪を渡すと彼女が感動の涙を…」

記者 : ハ・スジョン