カン・ギヨン&チョン・ウンイン&チャン・ソヨン出演映画「最も普通の恋愛」共感を呼ぶスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=NEW
映画「最も普通の恋愛」がカン・ギヨン、チョン・ウンイン、チャン・ソヨンなど、実力派俳優の合流で多彩な面白さを予告した。

「最も普通の恋愛」は、元カノに傷つけられたジェフン(キム・レウォン)と元カレから裏切られたソニョン(コン・ヒョジン)、今まさに別れたばかりの二人の男女の率直でストレートなリアルロマンスを描いた作品である。

スクリーンとテレビを行き来しながら活発に活躍しているカン・ギヨン、チョン・ウンイン、チャン・ソヨンが「最も普通の恋愛」で観客の共感を引き出し、リアルで現実的なキャラクターを演じて映画の面白さを倍増させる予定だ。

まずカン・ギヨンはジェフンの友人であり、職場の同僚ビョンチョル役を演じる。他人のつまらない恋愛ストーリーまで知っているのはもちろん、ジェフンの恋愛にも関与するが、実際に自身の恋愛問題については鈍感なキャラクターをカン・ギヨン特有の自然な演技で披露し、我々の周りに一人ぐらいはいるような親しくて愉快なキャラクターで劇に活力を与える。

続いてドラマと映画で個性的な演技を披露して存在感を証明してきたチョン・ウンインが、ジェフンとソニョンの会社代表グァンス役を演じる。家族のように仲の良い会社を目指すが、週末に山登りやワークショップ、突然のプロジェクト指示などセンスがない提案をするキャラクターで、映画中の現実的な職場ライフに対する共感を求める予定だ。

ジャンルを問わず、多様な作品で活躍を繰り広げてノウハウの伝授から日常的な陰口まで、実際にいるような社会人の姿で劇に豊かさを与える。

「最も普通の恋愛」は、韓国で10月2日に公開される。

記者 : キム・ナラ