TWICE、8thミニアルバム「Feel Special」予告イメージ公開…ゴージャスな9人のプリンセス

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが、カムバックを控えて更に美しくなったビジュアルを公開した。

TWICEは、ニューアルバム「Feel Special」の発表に先立ち、各種のカムバックコンテンツを公開している。これまで公開した予告イメージで、神秘的なムードとトレンディな魅力を発散し、ニューアルバムのコンセプトに対する期待を高めていった。

そして本日(20日)の0時に、公式SNSチャンネルを通じて公開したカムバックフォトでは、優雅なドレスを着て魅惑的な姿を披露した。きらめくゴールドのアクセサリースタイリングで「特別な何かになる瞬間」のあふれる感情を視覚化した。カメラを見つめる9人のメンバーの暖かい眼差しは、「全員が、それぞれの理由で特別な何かになることができる」という、新曲のメッセージを伝えている。

JYPのパク・ジニョン代表は、TWICEと交わした会話でインスピレーションを受けて新曲「Feel Special」の作詞、作曲を行ったという。TWICEは、この曲が「全ての人々の力になることを願って歌った」という。さらに編曲は「KNOCK KNOCK」と「What is Love?」を一緒に作業したイ・ウミン(collapsedone)が参加し、叙情的な感性を生かしたトレンディなサウンドを完成した。

メガヒット曲を誕生させた最強の組み合わせである「パク・ジニョン&TWICE&イ・ウミン」が再びタッグを組み、TWICE「12連続ヒット」を予告している。特に、メンバー全員が作詞に参加した6番トラック「21:29」は、ファンに向けた返答ソングで、TWICEのファンを思う気持ちが込められている。

歴代級のコンセプトと完成度を誇るTWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は、9月23日の午後6時に各種の音楽配信サイトで公開される。

記者 : キム・ウネ