リズムパワー、1stフルアルバム「Project A」9月24日に発売…映画からインスピレーション

MYDAILY |

写真=Amoeba Culture
ヒップホップグループのリズムパワーが1stフルアルバムのタイトルを公開した。

所属事務所であるAmoeba Cultureは20日の0時、公式SNSにリズムパワーの1stフルアルバム名が書かれた予告イメージを公開した。

これと共に「Project A. 2019.09.24. 6pm」というコメントを残し、ニューアルバムのベールが明かされた。公開した予告イメージには、これに先立って公開したスポイラー(ネタバレ)イメージ中の3人のメンバーのモノクロの指名手配写真と共に、監視カメラ、指紋などが追加的にオーバーラップされ、ミステリアスな雰囲気を演出した。特に逃亡者になったリズムパワーのメンバーたちの緊迫した状況を暗示し、今後繰り広げれるストーリー展開に対する好奇心を刺激した。

1stフルアルバム「Project A」は、リズムパワーのメンバーたちが同名の映画からインスピレーションを受けてアルバム名を決定した。映画中のクリミナルなストーリー要素をアルバムに投影させて好奇心を刺激するコンテンツを完成させ、発売日までリスナーたちの関心を集める予定だ。

華やかな叙事とミステリアスな展開で“クルジェム(とても面白いという意味)”を与えているリズムパワーが「Project A」を通じてどんな音楽を聞かせてくれるのか期待と関心が高まっている。

リズムパワーの1stフルアルバム「Project A」は、9月24日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ナラ