イ・ドンウク、デビュー20周年ファンミーティング「I'm WOOK」11月2日に開催…甘い雰囲気のポスター公開

OSEN |

俳優イ・ドンウクがデビュー20周年を迎え、11月に韓国でファンミーティングを開催する。

20日、所属事務所キングコング by STARSHIPは「イ・ドンウクが11月2日午後5時、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でファンミーティングを開催する。今回のファンミーティングはイ・ドンウクのデビュー20周年を迎える特別な年であるだけに、これまでひたすら愛と応援を送ってくださったファンの皆様に大切な思い出をプレゼントするため設けたものだ。たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

公開されたポスターの中でイ・ドンウクは、ピンク色の背景に同じ色のタートルネックを着てカメラを見つめ、甘い雰囲気を与えた。また、柔らかいウェーブヘアに輝く瞳、少し上がった口角まで完璧なビジュアルは、目を釘付けにする。

イ・ドンウクはデビュー以来、ドラマや映画、バラエティなど様々な分野でいつも新しく多彩な姿で人気を博した。彼は今年、tvNドラマ「真心が届く」とOCNドラマ「他人は地獄だ」で正反対な演技を披露し、幅広い演技で好評を博した。

その中でイ・ドンウクは今回のファンミーテイング「I'M WOOK」(副題: To My Inside)を通じて俳優イ・ドンウクを超え、人間イ・ドンウクの内面までうかがえる特別なコーナーを設け、ファンと緊密なコミュニケーションを取る予定だ。特に、イ・ドンウクは企画段階から直接参加し、台本、コーナーの構成、舞台演出までファンミーティングの全般的な部分に積極的に参加しているという。

記者 : キム・ナヒ