TWICE、タイトル曲「Feel Special」MV予告映像公開…サウンドとダンスの一部を初公開

Newsen |

写真=TWICE「Feel Special」予告映像キャプチャー
TWICEが新曲「Feel Special」のサウンドとダンスの一部を初めて公開した。

23日、ニューアルバム「Feel Special」と同名のタイトル曲を発売するTWICEは、新しいコンセプトを表現した予告コンテンツを毎日公開している。先に公開されたカムバックフォトでは特別になる瞬間、胸がいっぱいになる感情を光とオブジェを利用して視覚的に表現した。

19日午前0時には、イントロとダンスの導入部を収めたミュージックビデオの予告映像「シルエットイントロ」を公開し、ファンの目と耳を魅了した。輝くシャンデリアと金色の装飾が施されたステージを通じて、アルバム全体を貫くビジュアルコンセプトをもう一度披露した。

TWICEは幻想の中の神殿のような雰囲気を漂わせるステージに上がり、女神のような姿で魅惑的なダンスを披露した。闇の中でも美貌を誇り、ミナを中心にしたダイナミックなダンスで特別なエネルギーを見せた。

映像に挿入されたイントロサウンドもトレンディで叙情的な雰囲気を予告した。それだけに「Feel Special」のミュージックビデオのフルバージョンがどんな魅力で満たされているのか、期待が高い。

タイトル曲「Feel Special」は「大切な人が与える胸がいっぱいになる瞬間」を表現した歌だ。TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ミョンミ