「最も普通の恋愛」コン・ヒョジン、多彩な魅力を盛り込んだデイリースチール公開…ラブリーな姿

MYDAILY |

写真=NEW
コン・ヒョジンが映画「最も普通の恋愛」を通じて、多彩な魅力をアピールする。

配給会社NEWは19日「最も普通の恋愛」のコン・ヒョジンのデイリースチールを公開した。

「最も普通の恋愛」は、元カノに傷つけられたジェフン(キム・レウォン)と元カレから裏切られたソニョン(コン・ヒョジン)、今まさに別れたばかりの二人の男女の率直でストレートなリアルロマンスを描いた作品である。

今回公開されたスチールは、映画中のソニョンの日常をリアルにキャッチして、目を引く。特にスチール中の多彩な姿は、コン・ヒョジンだけのラブリーで洗練された魅力と調和をなし、映画中の“ソニョン”キャラクターに対する期待感を高める。

まず事務室で電話を受けて会議に集中しているスチールは、仕事においては誰よりも専門的で完璧な姿で目を引く。

「最も普通の恋愛」でストレートな現実派ソニョン役を演じるコン・ヒョジンは、別れた後にも揺れずに自身のペースを維持する、クールで堂々としたキャラクターでロマンスクイーンの魅力を思う存分発揮する予定だ。

続いてコン・ヒョジンのラブリーな姿から退勤後のナチュラルな姿まで多彩な魅力を確認することができるスチールは、コン・ヒョジンの魅力的かつ現実的な演技で完成されたソニョンキャラクターに対する好奇心を刺激する。

「最も普通の恋愛」は韓国で10月2日に公開される。

記者 : キム・ナラ