ホ・アンナ、2ヶ月半で11kgのダイエットに成功!デニムがユルユルになった写真に注目

MYDAILY |

写真=ホ・アンナInstagram
お笑いタレントのホ・アンナが、ダイエットに成功した。

ホ・アンナは最近、自身のInstagramを通じて「78日後に11.1kgの減量に成功。2ヶ月半で」という書き込みをアップした。

彼女は、「30代後半に入って、息だけしても太ってきているように感じた」とし、「新陳代謝さまが初めて低くなり、俗世を捨ててお寺に入ったかのように、年をとってからのダイエットがますます難しくなった」と、ダイエット決意の理由を明らかにした。

続いて「運動をして体脂肪が11%まで減少したこともあったが、筋肉量が多い体質なので、始めはムキムキなスズメバチ体型に変わった。説明すると、ウエストは細くなり、太ももは太くなり、ウエストのサイズと太もものサイズが同じ数字になったりもした」とした。

ホ・アンナは、「今度は現代科学の力を借りて、お寺に入った新陳代謝さまを地上に呼び込んで、信者の往来がなく門を閉じていたリンパ節をオープンさせた。20代前半以来、15年ぶりに体重が50キロ台になった」とダイエットに成功したことを明らかにした。

また、「お酒を3ヶ月間飲まないという奇跡が起こっているが、この勢いならリバウンドしない奇跡を起こすことができるのではないだろうか」と付け加えた。

イ・ウニョン&チャン・ヒジン&ホ・アンナ、お笑い芸人3人が「VOGUE」のグラビアに登場

ホ・アンナ、結婚を控えウェディングドレス姿を公開…新郎と幸せそうな笑顔

【ホ・アンナのInstagram全文】

78日で11.1kgの減量に成功!2ヶ月半で。30代後半に入って息だけしても太ってきているように感じていました。

新陳代謝さまが初めて低くなり、俗世を捨ててお寺に入ったように、年をとってダイエットがますます難しくなりました。

運動を通じて体脂肪11%まで減少したこともありましたが、筋肉量が多い体質なので、ムキムキなスズメバチ体型に変わりました。

説明すると、ウエストはずっと細くなって、太ももはずっと太くなり、ウエストのサイズと太もものサイズが同じ数字になったりもしました。

だから今度は現代科学の力を借りて、お寺に入った新陳代謝さまを地上に呼び込んで、信者の往来がなく門を閉じていたリンパ節をオープンさせて、20代前半以来、15年ぶりに体重が50キロ台になりました!

ここでもう一度驚くべきことは、私、お酒を3ヶ月間飲まないという奇跡を起こしているけど(ママもびっくり)、この勢いならリバウンドをしないという奇跡をまた起こすことができないだろうか!

ダイエットの方法が気になる方が多いですが、私が全部お答えすることができないので。

気になったら私のブログにアクセスして頂くと、詳しく書いています。

趣味でこじんまりと活動中です。本当にこじんまりとしているので驚かないでください。

記者 : ミョン・ヒスク