イ・チャンヨプ、活動名をチャ・ソウォンに変更「新たな気持ちで熱心に取り組みたい」

MYDAILY |

新ドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」に出演するイ・チャンヨプが、名前をチャ・ソウォンに変えて新たに臨む覚悟を明らかにした。

本日(18日)午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアル・パレスホテルにて開かれたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」の制作発表会に、Girl's Day ヘリ、キム・サンギョン、オム・ヒョンギョン、イ・チャンヨプ、ハン・ドンファ監督が出席した。

イ・チャンヨプは「名前を変えることが遅くなかったかなと思ったが、新たな気持ちで臨みたくてそうした。まだ新しい名前(チャ・ソウォン)を呼ばれても気づかない。ややこしいが徐々に適応している」と伝えた。

続いてイ・チャンヨプは「子供の頃から本当に一生懸命したかった。熱心にするだけでなく、上手くしようという考えで取り組んでいる。僕の名前をかけているのだから、本当に最善を尽くして熱心にする」と述べた。

「チョンイル電子 ミス・リー」は、危機に直面した中小企業チョンイル電子の従業員が生活に耐え抜いて 一緒に成長する過程を描いたヒューマンオフィスドラマで、韓国で25日夜9時30分に初放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン、写真 : キム・ソンジン